営業女子1年目。

証券営業1年目の徒然。これから就職、就活という方の参考になれば。その他旅行、夢、雑記。

郵政3社上場。


11月4日、郵政3社が上場しました。

今回の上場は、久しぶりの大型上場とあって、個人投資家の関心が非常に高く、

応募しても1単元も取れなかった方も多かったようです。


上場後も、場で買いたいという投資家が多く、株価は大きく上場しました。

最近の東証1部の売買代金でも大きな割合を占めています。


そのおかげで、一般の方々の興味が株式投資にも向いてきているように思います。


お勧めして買わなかったお客様の中には、買えばよかった、という方もいました。


ここが2番目の勝負時だと感じております。


さて、なかなか新規開拓が進まず焦っているのですが、それに加えて異動があり、支店の方針が次々変わってきていることで、かなり精神的にも大変です。


焦らず、とにかく数をこなします。


それからAFPの提案書、合格通知が来ましたので、1月に試験を受ける予定。


勉強だ!


今日、キューティブロンドを借りて見ていました。

正しい方向を向いての努力。

しましょう。