営業女子1年目。

証券営業1年目の徒然。これから就職、就活という方の参考になれば。その他旅行、夢、雑記。

上期を終えて。仕事ができる人とは?

就職してちょうど、半年が過ぎたことになります。


証券会社、銀行、保険。


営業マンはまたゼロからのスタートになります。


心機一転。がんばろうと思います。



先輩から以前伺った話。


仕事できる人は、感情がぶれない

そうです。


気持ちを無にして、数だけとにかくこなす。

嫌だとか辛いとかは考えないようにするそうです。


これが私の仕事。

と割り切ってやることが必要なのかもしれません。


さあ、秋は色んなイベント目白押し!

休んでる暇はありませんね。


商品知識、マーケット知識

誰にも負けないくらい学ぼうと思います。


とか言いつつ今日は

iPhone6sを買いに行きました笑


やっと設定も終わり。

よし。やります。